●裏情報満載!!●
★今、日本で最も売れているものランキング!★


芸能ニュース

サトエリ、海老蔵のことは泳いで癒えた



佐藤江梨子が「ベストスイマー」に!
いやー、あの体でプールで泳がれちゃたまりませんなー^^;

市川海老蔵との破局したことを踏まえた「キズは癒えたか」との質問に「泳いで癒えました。新しい恋はプールで探したい」。
だなんて、なんてけなげな・・・

佐藤江梨子さんは、かわいいからすぐにいい男が見つかりますって!
ねぇ。

しかし、お笑いタレント博多華丸が水泳が得意なんて・・・


タレント佐藤江梨子(25)が水泳の普及に貢献した人に贈られる「ベストスイマー」に、お笑いタレント博多華丸と共に選ばれ13日、都内で行われた表彰式に出席した。佐藤江梨子は「光栄です。泳いでいると嫌なことを忘れます」と喜びを表現した。市川海老蔵との破局したことを踏まえた「キズは癒えたか」との質問に「泳いで癒えました。新しい恋はプールで探したい」。さらに、恋愛観を好きな泳ぎに例えると「犬かき」と冗談交じりに語った。また、博多華丸は、子供のスイミングスクール代を安くしてほしいと訴えた

引用:日刊スポーツ
ブックマークに追加する

×

